ミニ・・・!?

mothersbakery2008-05-17

今日の早朝、午前6時位に機械(ミキサー)が壊れ大変な一日でした・・・。
機械屋さんの携帯にすぐに電話を入れましたが、当然「留守電」・・・、
しかし、しばらくして電話のベルが鳴り早速修理依頼。

約1時間後には店に到着、思ったより早く午前8時には復旧しました!!
とてもありがたい気持ちでいっぱいでした。現代の世の中では機械が動かなくては仕事になりません!!
大変お世話になりました(感謝)



さて、今日は・・・
「AMERICAN ROOTS MUSIC Jug&Bluegrass LIVE vol2」
今回で2回目の Jug&Bluegrass ライブです。



パンフレットやホームページでは、 「ミニドッグ」 付き !!
・・・となっていましたが。
仕入れたソーセージはとても大きく、いっそこのままで・・・!!
・・・ということで、「ビックドッグ」!!になりました。

レーズン種の生地にパセリを練り込み、
その生地をソーセージにくるくるっと巻いたウインナーロール、
そして上にナチュラルチーズをトッピングした、シンプルなパンです。

なにせ、マザーズは「シンプル」が一番です!!

「ミニドッグ」とおもいつつ来られたお客様はきっと驚かれる事でしょう!!
日頃店頭に並ばないマザーズの惣菜パン。
イベント時のお楽しみです!!
音楽とともにゆっくり味わって下さいませ♪♪♪

店長日記→2008-05-19
蛭子山ホームズ
http://thirtygrassboys.hp.infoseek.co.jp/