愛媛にて・・・。

mothersbakery2007-03-30

去る28日・・・・、


愛媛県松山市にある「愛媛調理製菓専門学校」にて製パン講習会がありました。
四国で唯一製菓製パンコースがある学校だそうです。


講師は、私の敬愛する「コム・シノワ」の 西川 功晃 シェフで・・・、
その内容はとても素晴らしく感動しました!!

とにかく動いて動いて動きまくるイメージでしたが・・・・、
実際そうでした(笑)
なにせ休憩なしで8時間くらいは動き続けていたとおもいます・・・・、
サポートスタッフの方も大変だったのではないでしょうか!?


パンも美味しかったし素材の使い方も実に良かったです!!
また機会があれば行ってみたいとおもいます・・・。
西川さん、そしてスタッフのみなさまありがとうございました。



せっかくなのでその日は宿泊し温泉に入り、翌日は少し観光を楽しみました。
桜は咲き始めで花見と言う感じではなかったですが・・・
いろいろ楽しい2日間でした!!