落語会。

mothersbakery2007-03-19

昨日、林家竹丸氏・桂 三ノ助氏をお招きし、
「mother's の落語会」と題したイベントを開催しました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、とても好評だったようです。
マザーズでのイベントは珍しくなく、
「イノダさんと午後のコーヒタイム」を始めとし、
コンサート・今回の落語会など、今後ますます楽しみです。


そしてイベントには「パン」も決して無縁ではありません!
各イベントに応じ、普段店頭販売していない「オリジナル」のパンや、
そのパンを使ったサンドイッチを作ります。
今回の落語会は、「桜あんぱん」・「よもぎあんぱん」でした。
お客さまからは、とても美味しいと言うお声も頂きました。


御来店頂きました皆さま、ありがとうございました。



 はじめて出会うサンドイッチやパンは、
マザーズのイベントに隠されたもう一つのお楽しみです・・・。


イベント・・・。 - mothers bakery

イノダさんと午後のコーヒタイム VOL10 - mothers bakery