Introduction of Bread. /13

mothersbakery2007-02-08

今日は、以前から気になっていたオンボロ愛車の「タイヤ」を交換しました。
スリップサインも顔を覗かせ、ひび割れもあちこちありましたが、
これで一安心です。
以前に比べ静粛性が向上しました。

車はとてもお金が掛かりますが、こんな田舎ではないと困ります。
そして、運転席以外のシートは荷物で埋め尽くされています。
倉庫代わりにもなりますね・・・・・!?


     No,13 パン工房・ラスク (写真13)

「ラスク」イコール「再生パン」のイメージがあるとおもいます。
確かにその通りなのですが・・・・・、
このラスクはとても手間がかかります。

このラスク・・・、以前の姿はと申しますと・・・
「フォカッチャ」です!!
そしてこのパンを選んだ理由は・・・・・
フォカッチャには、御存知のとおり「ローズマリー」を使っています。
その風味がとてもよいアクセントになっており、とても美味しかったからです!!
 
スライスしたフォカッチャに、フレッシュバターをたっぷり塗り、
ラニュー糖をつけ・・・、
こんがりと焼きあげました。

その濃厚な味と特有の風味は、きっと他では出会えないラスクですよ!!。
   
            1袋(90g入) 250円 (税込)
      
        【乳製品を使用しています