サイレントナイト♪

mothersbakery2006-12-24

「クリスマスイブ」がやってきました。
そして明日はクリスマスですね。
パソコン内に様々な音楽をコピーしていまして、いつもブログを書く時に聞いています。
なぜか今、ビートルズのレット・イット・ビーが流れてます。
ちょっとクリスマスっぽい曲のような・・・
しかし、ビートルズ関連のクリスマスソングと言えばやはり・・・・・、
ジョン・レノン」のハッピークリスマスが定番でしょうか!?。




私的事はさて置きまして、店内の中央付近に12月始めから飾っております、もみの樹の「クリスマスツリー」、・・・
ツリーの飾り付け担当は、現在、主にフロアーを担当している女性スタッフでして、彼女の想いが込められたツリーです。
ちなみに以前は、ケーキ製造を担当していました。

そのツリーには、派手な電飾はなく・・・素敵なオーナメントで飾られおり、
近くに行けば、「ポプリ」から、とっても良い香りがします。
明日も飾られていますので、観られたことのない方は是非一度ご覧になって下さいね。




写真は明け方に、「♪Silent Night〜Holy Night♪」をイメージして撮ったのですが・・・・、
画像サイズが小さいのでうまく伝わりますでしょうか・・・、
夜更けに深々と雪が降っている感じがしませんか?
室内なので決して雪は降りませんが・・・・。



                      お知らせ・・・
     「シュトレン」は、おかげさまで本日、完売致しました。
         これにて、販売終了とさせて頂きます。

           また来年宜しくお願い致します。
  John Lennon - Happy Xmas