このまえ生まれたパン・・・

mothersbakery2009-12-21

おかげさまで大盛況で終了しました。
本店での・・・第三回「マザーズのパンを楽しむ会」
今回は田宮店で導入した石窯で焼き上げたパンを食べていただきました。
本店ならびに、パン工場田宮店のスタッフが参加し、今までにないパンの会でした!!

また、「蛭子山ホームズ」のライヴもあり、お客様と共に楽しいひと時でした!!
今回御参加いただいたお客様ありがとうございました!!
定員オーバーのためキャンセル待ちいただいたお客様すみません・・・。
是非次回御参加くださいませ!!

さて、この会で生まれたパン・・・これもまた大変好評でうれしいです。
全部で6種類の新作パンを作りました!!


1、有機黒ごまとアーモンドのやわらかローフ
そのままでも美味しいですが、
パンの香ばしさと食材との相性がよく好評度 No,2でした。

2、バゲットフロマージュ

チーズペーストとバジルを練り込んだバゲットです。
チーズの香りがよく出ていました。

3、パン・オ・ブラン
フレッシュミルク100%で仕込んだバンズです。
牛乳そのもののような味わいに好評度 No,1でした!


また、今回はお土産パンもありました。
お帰りになられてからのお楽しみですので、好評かどうかはわかりません・・・
そのお土産パンは・・・

1、南部小麦全粒粉のベーグル

全粒粉は10%配合しています。国産小麦の風味とベーグル特有のもっちり感が美味しいです。

2、フルーツ・ムーナ

コアントロー」の風味がアクセントのフルーツたっぷりブリオッシュです。
スタッフの間では大変好評のパンでした。


3、プティ・シリアル
五穀を使ったセミハードなプチパンです。
なんといっても香ばしい!!です。
このパンはスープや油っこい料理によく合います!!


田宮店にて明日、作ってみて一番美味しいとおもった「プティ・シリアル」発売します。
お楽しみに!!
その他のパンも発売するかもしれませんので御期待くださいませ!!

もし・・・お客様からリクエストがあれば第4回も来年初旬でも実現するかも・・・・