マザーズのパンを楽しむ会2

mothersbakery2008-12-21

昨日の「マザーズのパンを楽しむ会」
たくさんのお客様にご参加いただきました。
ありがとうございました!!

昨年はハード系を中心としたパンでした。
その際、もっとやわらかいパンが欲しいとのお声があり・・・
今回はソフトなパンを多く作りましたが、やはりお一人お一人お好みがあるようで、
もっとハード系が食べたいとのお声もありました。
またまた勉強になりました。
しかしながら皆様に今回のパン、料理が「美味しい」と喜んで頂けたのでよかったです。
なかでも「レンコンのケチャップあえ」はとても好評でした。


今回ご参加いただいたお客様、また、定員数を超えた為御参加できなかったお客様、
次回はさらに喜んでいただけるよう頑張りますので、御期待ください!!



マザーズのパンを楽しむ会 - mothers bakery