Introduction of Bread./39・40

mothersbakery2008-07-27

もうすぐ8月ですね・・・
徳島では阿波踊りの時期です。

ここ鳴門でも、徳島市内よりひとあし先に阿波踊りが観られます
夜になると練習の太鼓や笛の音が聞こえてきます・・・
鳴門での開催日は、8月9・10・11日です。
8月7日は恒例の花火大会。みなさま是非鳴門にお越し下さい。

さて、暑い毎日・・・・マザーズではモカソフト」が人気です。
ドリップしたコーヒーを使ったソフトクリームです。
ほろ苦く美味しいですよ!!




そして、パン工房・・・お待たせしました!!
以前販売しておりました
「ブルーベリーのパン」原材料の高騰で販売を中止しておりましたが、
人気商品でしたので、この度価格新たに再販致します。


爽やかなブルーベリーの風味を御賞味下さい!!


1コ 160円 ・ 1袋(2入)320円(税込)

【卵・乳製品を使用しています】



○ また、冷たく冷やしたワインや・ビール等お酒との相性がよい
ライ麦ベースの生地に塩漬けオリーブをオリーブオイルでマリネし、
焼き上げた、 「パン・オ・オリーブ」・・・暑い夏におすすめです!!

1コ 150円(税込)

【卵・乳製品は使用していません】

鳴門NAVI −徳島県鳴門市の観光案内−