バゲットがいっぱい・・・!?

mothersbakery2008-03-09

とある車販売店さまから・・・
4日間のキャンペーンで、
合計「バゲット200本」の御注文をいただきました。
そして今日はその最終日・・・

誠にありがとうございました!!


当日朝に「焼きたて」を・・・との御希望でしたので、
パン工房スタッフ総出で深夜から頑張って焼きました!!
冷まして袋に入れる時間も必要ですので、ギリギリ早朝に袋詰めです・・・。

ですが、パンを手にしたお客様が喜ばれる姿を想像すると嬉しい気持ちでいっぱいになり
真夜中の深々とした中でコツコツと作り上げて行くのも楽しいものです。
「リーン」(プレーンで素朴なパン)なパンですので、
バターはもちろん、シチュウなどクリーミーな料理とよく合います!!
国産小麦と天然酵母の風味と食感は「米菓子」を連想させる香ばしさを伴ない
素材の味を引き立てます。


数あるパンの中でも、私は好んでこのバゲットをよく食べます。
本当に美味しいんですよ!!


Baguette 〜Introduction of Bread. /16 - mothers bakery