Introduction of Bread. /22

mothersbakery2007-04-20

季節は「春」ですが・・・・
未だ肌寒い日が続いています。

おかげさまで、よもぎシリーズはとても好評いただいております!
この際、もう一品追加したいと考えている時でした・・・

つい先日、京都に住んでおられるコーヒ職人の「猪田彰朗」氏が、
ふらっとマザーズにおいで下さいました。
なにせ突然で、とても驚きましたが・・・とても嬉しかったです。

そして、その日の夜・・・・、イノダさんと少し話しをしたのですが・・・、
その中でも、戦争の頃の話しと「平和の尊さ」のお話しは感動もので、
お話しの中に歴史を感じました。

私自身も、これから歴史を刻んでいく訳ですが・・・・、
悔いのないよう精一杯生きて行きたいとおもいます!!


そんな御縁もありまして、よもぎシリーズ第3の名前は・・・・・、
考え抜いた結果・・・・春の嵐山」に決めました!!


        No, 22 春の嵐 (春季限定)
             期間限定 5月末迄


 よもぎパンの生地に、
北海道産大納言(鹿の子豆)と有機黒ごま、クルミを混ぜ込み焼き上げました。

その味は、スタッフの間でもとても好評です!!
是非一度、御賞味下さい。
おすすめです!!
   


    1本 525 円  ハーフ 267 円(4枚切)

        乳製品を使用しています


よもぎパンについてはこちらをご覧下さい。↓

Introduction of Bread. /19 - mothers bakery