新聞・・・。

mothersbakery2007-02-23

こんにちは!

みなさま普段、新聞は読まれますか?

以前、私は新聞はとっていませんで・・・・、
ニュースはネットで見てました。(グーグル・ニュース)等・・・。
しかし、地域情報が乏しい事もあり、引越しを機に購読する事にしました。


そこである問題が・・・、「読み終わった後の新聞」です。
現在、単身で日曜日は仕事ですので、月に一度、日曜の午前中にある地域の回収には出せません。
ゴミに出すのも少し罪悪感が残ります・・・。

そこで、販売店の方に相談してみたところ・・・・
回収してくださるとの事。なんでも言ってみるものですね!!



さて、店内では9種類の新聞を取り揃えております。
是非、読み比べてみて下さい!

ちなみに雑誌は、約13種類あり、人気の雑誌は同じものを 「2冊」 
ご用意しております。
特にお勧めは、「NATIONAL GEOGRAPHIC」日本版。
世界各国の写真や、その詳細な記事にロマン心が揺さぶられますよ!!

最近、ネットの動画やテレビでも「NATIONAL GEOGRAPHIC」提供の作品はよく見かけます。
これもまた面白いです!!



忙しい毎日ですが、「読む」ゆとりを持ちたいものですね・・・。